アセチノメガシェイプでエステのようなボディケアを

アセチノメガシェイプ

子供を出産した後、妊娠中には意識していた産後ダイエットなどにチャレンジすることなく来てしまった私。食べることも大好きで、見事にお腹回りや二の腕、お尻・太ももなどに、余分なお肉が沢山ついてしまいました。

ダイエットするにも、何が効果的なのか分からないし、ましてエステなどに通えば費用も高くなります。第一、そんな時間もなかなか取れない忙しい毎日です。そんな中ネットの口コミで見つけたのが、アセチノメガシェイプでした。

が1台あれば、エステに通わなくても、エステ顔負けのボディケアが出来てしまいます。それも1回のケアが5分ほどでOKなので、家事の合間のスキマ時間でもOKですし、夜のリラックスタイムにはじっくりケアすることも出来ます。

アセチノメガシェイプは、突起がついた8個のローラーが高速で立体的に回転してくれるので、まるでエステでのハンドケアのように、余分なお肉をぐいぐい刺激してくれます。

アセチノメガシェイプの8個のローラーに付いた突起はそれぞれ13個で、1分間で約49,000回もお肉にアタックしてくれるのですから、その数字だけでも効果絶大に感じます。高速回転での刺激となると、刺激が強すぎで痛みなどがあるのではないかとイメージしてしまいますが、その心配は全くありません。気持ちよくて、癖になります。

エステでも行われていることですが、余分なお肉を揉みだすのは体を温めてからの方が効果的だと言われています。アセチノメガシェイプを使ってのボディケアで一番効果的なのは、お風呂の中です。防水機能がついているので、お風呂の中でも安心して使えますし、体を温めて揉みだしが出来るのですから、非常に効果を高めることが出来るのです。

アセチノメガシェイプお腹回りだけでなく、二の腕やお尻、太ももと、自分の好きな刺激の強さで好きな時間だけ当てられるで1度のケアでも、体がすっきりとすることが実感出来ます。毎日続けることで効果が増すとのことなので、これからも続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です