エステのような揉み効果が出るアセチノメガシェイプ

アセチノメガシェイプ

ダイエットに関しては女性の方にとっては悩み多き問題ですが、その対処方法としても様々なものがあります。その中でもちょっと費用が掛かるものとしては美容サロンやエステで行われるボディケアがあります。その効果はかなり大きいものですが、時間や費用などを考えるといくことが難しい人もいるでしょう。そんなときに便利なものが今回紹介するアセチノメガシェイプです。このアセチノメガシェイプは弛んだ二の腕やぽっちゃりとしてお腹回りなどをマッサージしてくれるマシンとなっており、非常にコンパクトな商品で家でエステの効果を得られるとして人気が高まってきています。

このアセチノメガシェイプですが、特徴としてはその形状から出される3D立体回転が弛んだお肉に効果を出すという点でしょう。13個の突起がついた8個のローターが高速立体回転をすることによって効果的に揉み解しをしてくれます。速度は簡単にコントローラで変化させることが出来るほかにも、左右のどちらにもワンタッチで変化させることができたりと、とにかくマッサージ機能としても非常に気持ちよく、かつエステのような効果的なマッサージが家で出来てしまうのです。

この商品ですがこういったマッサージ機能もさることながら防水加工をしてあったり、コードレスで使用出来たり、またLED表示で電池の残量を分かりやすく示してくれたりと色々と便利になっているのも嬉しい点ですね。さらにこのエステ効果を引き出すためにアセチノメガシェイプには専用のクリームが付いてくるのですが、こちらもホスファチジルコリンを中心とした5つの引き締め成分が入っているので、これも合わさってサロン並みの引き締め効果を出すことができます。自分も最初は半信半疑でしたが使ってみたところ、一か月ほどでお腹が回りが3㎝も引き締まったのでとても効果があったので驚きました。お値段に関しては15000円となっているので、とてもお買い得な商品だったなと思いました。アセチノメガシェイプ、おすすめできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です