アセチノメガシェイプで顔も体もキュッと引き締められました

20代半ばまでは何もしなくても、ウエストも太もももほっそりとしていました。
しかし30代に近づくにつれて、頬や顎、背中にお腹、二の腕に太ももと色んな部分に、脂肪がついてきてしまったのです。
体重も65㎏オーバーで、全身鏡で見ると何ともずっしりとした体型です。

食事量を減らしてもジムに通ってプールで泳いでも、どうしたって痩せる事が出来ませんでした。
そこでどうにか痩せたいという一心で、アセチノメガシェイプに頼る事にしたのです。

アセチノメガシェイプは、友人からの勧めで知りました。
1ヶ月ぶりに会った友人がすごくほっそりしていたので、驚いてどんなダイエットをしたのか聞いたのです。
すると、これを教えてくれて私も試そうと思ったのでした。

アセチノメガシェイプは立体回転ローラーです、これを気になる部分に当てるだけで、ハンドエステが出来てしまうのです。
エステへ行く事も考えたのですが、料金も高いし人にこのたるんだ体を見られるのがとても恥ずかしいです。
でもアセチノメガシェイプだったら家で、1人でケア出来るのでこれは画期的なアイテムだと感じました。

毎日頬、顎、お腹と気になる部分に1回5分ずつ当てていました。
これで凝り固まった脂肪を解すのです。
パワフルなのに全然痛くないですし、何だか使う事にたるんだ脂肪がどんどん引き締まっていくような感じがありました。

防水なので、お風呂に浸かりながらも出来ます。
半身浴をしながらアセチノメガシェイプで脂肪をブルブル震わせて、そうして1ヶ月が経ちました。
すると、驚いた事にウエストが2㎝マイナス出来ていたのです。
顔もキュッと引き締まっていて、ほうれい線も薄くなりフェイスラインも綺麗になっていました。
本来体用のケア商品ですが、顔にも試してみてよかったです。

更に使用して2ヶ月目、太ももやふくらはぎも3㎝マイナス出来ていました。
毎日5分だけでいいなんて、本当に手軽にシェイプアップできてとても嬉しいです。
その後も3ヶ月、4ヶ月と使用を続けました。
使う事に体も綺麗になるので、これはもう手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です