お風呂で使えるアセチノメガシェイプ

アセチノメガシェイプ

30才を過ぎて夫婦揃ってお腹がポヨンと突き出てきちゃいました。そんな二人のアセチノメガシェイプ生活をお見せします。

YA-MANのアセチノシリーズはセルビーから使い始めたのですが毎日20分づつ使い続けて1ヶ月、太もも後ろのセルライトのボコボコが滑らかになりました。

アセチノシリーズの効果は自分自身で実証済みなので!

進化したアセチノメガシェイプを購入することにしました。旧式よりも機能とお値段がUPしたので、とことん使い込もうとおもいます。

しかもアセチノメガシェイプは充電式のコードレスタイプ、しかも防水なのでマッサージ効果を上げるため半身浴をしながら使用します。

今回も毎日20分で取り合えず1ヶ月真面目に使ってみました。

旧式よりもローラーが1つ増え形状も変わったので、充電式だとパワーが心配でしたが、全く問題なし!

スゴい揉みほぐされます!

パワータイプのエステティシャン並み、それ以上の揉みほぐしです。

特にお腹のポヨンと柔らかい部分がこのまま取れてしまうくらいの勢いで捏ねくり回されて、1回目の使用後に肌がとっても柔らかくなってました。

主人のお腹はポヨンと出てはいるのですが固いので、アセチノメガシェイプの揉みほぐしは肉が巻き込まれない分すくいあげられる様な感じだそうです。

グッと押し付けても振動でマッサージされている様で気持ちが良いらしいです。

1週間目には、ポヨポヨ柔らか腹はムダ肉の集合体なので血行が良くなり代謝が上がるのか、薄くなってきた気がします。

固めのお肉腹は筋肉ではないので、シッカリと揉みほぐされてプニっと柔らかくなってきました。

半身浴とのダブル効果か肌は滑らかスベスベになってきてます。

それから1週間毎に気にかけながらマッサージを続けていくと、1ヶ月目にはかなりムダ肉が薄くなりポヨン腹の形が筋肉に添った形になってました。

そして主人の固めのポヨン腹は最初とは別物の柔らかさになりました!まだまだ細くなった感じは微妙ですが、確実に痩せコースに入っている感じはあります。

今回毎日しっかりと使えたのは、防水で入浴中に使えたのが良かったと思います。

やっぱりアセチノメガシェイプの様なダイエットグッズは手軽に毎日使える事が重要なポイントだと思います。

私はこちらの口コミサイトを参考にしました。
アセチノメガシェイプ 口コミ